レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


3世代で新年の食事会✨

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20190102220657j:image

お年玉をもらいに!

 

も目的のひとつですが、笑

 

新年のご挨拶をしに、実家へ行ってきました😎⭐️

妹の家族も集まり、息子と3ヶ月違いの従兄弟くんと久々に会えました~😊💖💖

 

 

f:id:disneykosodate:20190102222227j:image

本当に顔も性格も体格も似てなくて笑えます。

 

【息子】

・よく笑う、よく喋る、小さい

・食が細い

・食べ物に関心がない

・ご飯完食することは稀である、笑

 

【従兄弟くん】

・無表情、クール、デカい

・よく食べる

・食べ終わると必ず泣き叫ぶ。笑

・人生1度も与えられた食べ物を残したことがない。笑

・息子が残した食べ物を狙う。笑

・大人たちの食べ物も食べたがる。笑

・もはや、壁やテーブル、ホコリや毛玉も食べ物に見えるらしい。笑😂

 

ほんとに可愛い従兄弟くん🙌💓💓💓

f:id:disneykosodate:20190102222227j:image

でも泣き虫😂💖💖💖

f:id:disneykosodate:20190102222335j:image

これも可愛いギャップ🌟🌟🌟

f:id:disneykosodate:20190102222432j:image

とってもホッコリした新年の始まりでした😋❣️❣️