レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


乗用パジェロの玩具がお気に入り~( ¨̮⋆)!

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20180910212316j:plain

先日の休日に、思い立って行ってきた近所の児童館~♪( ¨̮⋆)

 

こじんまりした所だったから、利用したことがなかっんだけど、幼児室が充実していて、息子に最適な空間でした(^^)!!

 

そんな息子がハマった玩具がこの乗用玩具~🚕

f:id:disneykosodate:20180910212630j:plain

やっぱり男の子だな~♡

他のおもちゃに目もくれず、これに乗りたくてウズウズ、、*1ウズウズ

 

f:id:disneykosodate:20180910212734j:plain

自分では乗れないから、お姉ちゃんが乗せます!笑

 

f:id:disneykosodate:20180910212808j:plain

物凄くご機嫌♡笑

でも、足つかないから動かない!笑、

 

ので、お姉ちゃんが押します!笑

f:id:disneykosodate:20180910212909j:plain

押す位置が低いから、疲れたーと言いながら、

お姉ちゃん頑張って押してくれました~♪

f:id:disneykosodate:20180910213050j:plain

面倒見のいいお姉ちゃんで、有難い~。

 

f:id:disneykosodate:20180910213135j:plain

f:id:disneykosodate:20180910213152j:plain

2人にほっこり♡

*1:っ•ω•⊂