レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


もおかいちごフェスタ2019☆行ってきました😊

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20190317215846j:image

世界初!!の世界いちごサミット2020に先駆けて、プレイベント「もおか いちごフェスタ2019」に行ってきました!

 

携帯充電がなくて、写真は少なめです😂💦

 

f:id:disneykosodate:20190317220435j:image

様々なブースが出店していましたが、

圧倒的にいちごを強調した飲食が多かったです😆❣️❣️❣️

いちご味噌おでんとか、いちごコーヒー??など、変わり種が色々ありましたよ~🎵

 

無難にいちごを購入~!😂😂

f:id:disneykosodate:20190317220656j:image
f:id:disneykosodate:20190317220702j:image

むしゃむしゃと、

勢い止まらず、

1パックの半分ほどは、息子に食べられました😝🌟

 

f:id:disneykosodate:20190317220904j:image

子供イベントブースでは、

ふわふわいちごのボールプールがありました~🎵

対象年齢は1~5歳まで😄

私も同伴で入ってきました~🌟

 

f:id:disneykosodate:20190317221155j:image

ここのボールプールは、いちごのスクイーズがチラホラ紛れていて、可愛いし、さわり心地が良かったです🤗🍓


f:id:disneykosodate:20190317220915j:image

息子もいちごのスクイーズを手に取り離しません😊💦


f:id:disneykosodate:20190317220925j:image

いちごを持ったまま


f:id:disneykosodate:20190317215846j:image

巨大いちごに向かっていきます😙


f:id:disneykosodate:20190317220931j:image

立ち上がって、手を伸ばし


f:id:disneykosodate:20190317220851j:image

TEPPEN😂💖💖💖💖


f:id:disneykosodate:20190317220941j:image

 

色んな遊び方があるのね😎👍👍

 

 

 

お昼過ぎた頃に行ったので、 少し出遅れた感がありましたが、 とりあえず、雰囲気を楽しんできたー💓って感じです🙌

 

f:id:disneykosodate:20190318222616j:plain とにかく、駐車時が激混みなことは学べたので 来年は、気を引き締めて朝から行きたいかな🍓😎笑