レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


根治手術経過《10日目》

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20181101222034j:image

昨晩はぐっすり朝まで寝てました!

とのことでした(^-^)✨でも記録見たら、深夜3~4時は起きてたっぽい!笑。


f:id:disneykosodate:20181101220753j:image

いつ嘔吐したんだろー?(>_<)

耳が黄色くカサカサしてる…。

吐いたものが、固まっちゃった感じで穴まではギリ入ってないけど…。

 

忙しくて、きっとそこまで手が回らないんだよね(;▽;)早く一緒に帰りたい😭😭💖💖💖


f:id:disneykosodate:20181101220748j:image

朝ごはん、牛乳以外は綺麗に完食✨


f:id:disneykosodate:20181101220744j:image

プレイルームでまた遊んできました~(^O^)

結構積み木を積み上げるのが上手な息子♡

新たな発見!!(・∀・)
f:id:disneykosodate:20181101222321j:image

積み上げては崩して~のエンドレスで

何も出来上がらないけどね(^-^)笑

夢中で遊んでた♡

お昼ご飯もほとんど食べて、食欲はあり!

でも便秘気味なのか、お腹パンパン😭😭💦

凄く固く張っていて、苦しそう…。実際に息張って💩出なくて苦しそうだった( ; ; )( ; ; )

 

f:id:disneykosodate:20181101220825j:image

心配だな~😣😣😣