レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


サーティワンの期間限定サンデー♡ハロウィンハッピードール♡

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20180930205706j:image

今日は、久しぶりに家族揃ったのでお出かけ~♪

携帯を格安SIMにしてきました~。

月々1600円とか破格!!笑

 

何でもっと早く変えなかったのだろう(・∀・)!!

あまりにも基本料金安すぎて、料金プラン見た時、ビックリしたー!!

 

と、前置き長すぎました(^-^)💦💦

 

そんな携帯手続きの時間潰しに、みんなでサーティワン

ハロウィンアイス、どれも可愛い♡

f:id:disneykosodate:20180930210043p:image

娘っちはデビルにしました~♡

f:id:disneykosodate:20180930210131j:image

サンデーの容器って毎回可愛い♡

シングルやダブルのカップと違って、プラスチック製だから、洗って持ち帰っても使える~♪(捨てちゃったけど…)

 

f:id:disneykosodate:20180930210301j:image

アイスは期間限定のピーチメルバ♡

f:id:disneykosodate:20180930205706j:image

サッパリしたピーチアイスで、ピーチの果肉が所々に入ってました(と娘の感想ですが…笑)

美味しかったようです( ¨̮⋆)!

 

私は、抹茶生地にマシュマロが入ったクレープに抹茶アイストッピング!(・∀・)

 

ボリュームやばい!(^^;

f:id:disneykosodate:20180930210546j:image

生クリームの量と、下の方のマシュマロが甘すぎて、ノックアウト(^^)💦💦

でも抹茶アイスめちゃ美味しかった♡(・∀・)

f:id:disneykosodate:20180930210652j:image

これ食べる前に、銀だこも食べてたから、

もうおデブまっしぐら😭😭💦💦

f:id:disneykosodate:20180930211213j:image

↑↑↑酢橘絞って食べるとか、斬新♡

今日はデブ活日でした~(^O^)

f:id:disneykosodate:20180930211411j:image