レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


小児科で受診してきました(;▽;)

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20181017091321j:image

 

手術前説明で、ヘパリン大量使用するので、
頭の出血、外傷に特に気をつけること!

 

と、先生から注意されていたにも関わらず、

 

棚の角とかに、頭ぶつけてしまい…

 

大したことないとない感じだったんだけど、

病院に、あった出来事を報告。

 

担当の看護師さんからは、

取り敢えず、かかりつけの小児科へとのこと。

 

かかりつけ医に電話して、その旨を伝え、

受診してきました💦💦

 

初見での異常は見られないとのことで、

外相や気になる症状もなく問題は無いと

言うことでしたので、少し一安心。

 

 

本当に入院まで、もう目が離せない😭😭

予想外の行動が多くて、

常に抱っこ状態で、危険回避。

 

怪我も風邪もひかず、今の所は問題なしかな💦

f:id:disneykosodate:20181017092051j:image