レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


発疹が、、、(´×ω×`)生後405日目、先天性心疾患、ファロー四徴症

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20180823085138j:plain

2日前の朝からお腹を中心に発疹が出てます😭

 

この日は、循環器外来だったため、先生に診てもらいましたが、アレルギーなのか、感染症なのか分からず、経過観察。

 

昨日は、顔や首、背中、足、手のひらにまで範囲が拡大しているため、小児科へ(>_<。)!!

 

食物アレルギーの可能性は低いかな?とのことでした。一昨日にキウイフルーツ食べさせたせいかな?(T-T)と思っていたのですが、どうも違うようです💦💦

 

では何なんだー??

 

発疹に効く飲み薬をもらい、やはり経過観察になりました😭😭💦

 

痒みも熱もないし、食欲はいつも通りだし、、。何ともなければいいなー(;▽;)!!

 

 

今日は広がる感じもなく、少し和らいだかな?って感じです~(><)

f:id:disneykosodate:20180823085530j:plain

 

家で安静にしていたいと思います。