レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


手湿疹が治らない~(;▽;)

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20181015202521j:image

前回、右手の平に湿疹があるから、早めに皮膚科に行って、湿疹に効く薬処方してもらって…。

使って、かれこれ2週間以上経つというのに、一向に良くならず…

 

更には、左手にもできる始末…( ; ; )

やぶ医者かー??!

 

クチコミ見ると、かかりつけの皮膚科、星2つ(T^T)。悪い評価しか書かれていないことに、少し納得出来た…。

 

取り敢えず、同じ先生に今日悪化したこと知ってもらいたくて、受診しに言ったけど、

患部も見ないで、同じ薬の処方だけ。

 

これじゃ、治る気がしないわ(。-∀-)

明日からは、違う皮膚科に行こう。


f:id:disneykosodate:20181015202515j:image