レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


娘のクラスで今人気、大人の塗り絵(・∀・)プレミアムキャラ塗り絵

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20180914151902j:plain

娘っちに、ぬりえが欲しい~って言われて

 

じゃあ、100均で可愛いの買ってくるねー!!って会話を娘としていたのですが、、。

 

どうも、娘っちが欲しい塗り絵は100円で買えるものではなかった(;▽;)笑

 

欲しがっていたのがこの塗り絵!

f:id:disneykosodate:20180914152848j:plain

プレミアムキャラ塗り絵 1冊¥648(税込)

 

今の塗り絵って、かなりオシャレに進化しててビックリ♡

 

仲のいい友だちが休み時間に塗ってるから~って聞いて、それならばと買ってあげようと思い…♡

 

娘「〇〇ちゃんは、ちびまる子ちゃんで~」

「〇〇ちゃんは、ドラえもんだったから~」

「知ってるキャラクターなら、何でもいいよ~」

 

 

なんて、話になって買ってあげたのが「クレヨンしんちゃん

f:id:disneykosodate:20180914153304j:plain

めちゃめちゃ可愛い~♡笑

f:id:disneykosodate:20180914153330j:plain

大人の塗り絵だけあって、かなり塗り絵が細かくて

塗り甲斐がありそう~(・∀・)!

あたしが欲しいくらいだよー。

 

f:id:disneykosodate:20180914153503j:plain

f:id:disneykosodate:20180914153522j:plain

 

ってことで、自分用にも購入♡笑

f:id:disneykosodate:20180914153620j:plain

やっばい可愛い♡♡

f:id:disneykosodate:20180914153641j:plain

1年生には勿体なさすぎる!笑

塗る時間がなかなかないから、

子供が寝静まった夜中に塗ろうかな(^^)!

 

f:id:disneykosodate:20180914153755j:plain

はぁ、可愛くて仕上がり楽しみだな~。