レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


お祭り行ってきました(^^)🌟

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20180723071632j:plain

夜の涼しい時間を狙って、今年初の夏祭り✨

急に思い立ったことで、予定外だったから、

娘っち大はしゃぎ❤❤

 

行ってきたのは、出雲族の草創に係る関東最古の大社である、鷲宮神社通りで行われる祭り(^^)🌟

 

ここ、何かのアニメの聖地で有名になってしまったところ、、。

f:id:disneykosodate:20180723071954j:plain

コレ↑笑❤

らきすた?って言うのかな??(^^)笑

メガネかけた人達が、周りを囲っていっぱいシャッター切ってた( ¨̮⋆)🌟

 

f:id:disneykosodate:20180723072206j:plain

山車もいっぱい出てて、すごい迫力!!(^-^)

 

お目当ての屋台巡りー❤

f:id:disneykosodate:20180723072312j:plain

スーパーボールすくいは、もう娘っち飛びつくほど大好き😂‼️

f:id:disneykosodate:20180723072413j:plain

1回すくって300円!でも、大きいのは一つだけって、、、笑!これは、2個入ってるからやり直しって言われた😂💦単価安いくせに、なんだそのルール!笑😎

f:id:disneykosodate:20180723072551j:plain

まあ、楽しめたから、良しとします( ¨̮⋆)

f:id:disneykosodate:20180723072655j:plain

あとは、かき氷たべて、イカ焼き食べて、早々と退散😊💦💦とにかく暑くて、汗が湧き出る(><)💦

抱っこ紐の息子は、暑くて髪の毛ビショビショ🙏🙏💦

 

次行く時は、ママとお留守番がいいかな(・∀・)💦💦

f:id:disneykosodate:20180723073018j:plain

これで夏休みの絵日記、ひとつ描けるー( ¨̮⋆)❤