レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


夏休みの宿題あと半分!?明日から夏休みです(・∀・)♥️

スポンサードリンク

<p>f:id:disneykosodate:20180720160809j:plain</p>

<p>明日から、9月2日まで長ーい夏休みが始まります!</p>

とりあえず、7月中にいっぱい出された宿題を片すのを目指します( ¨̮⋆)♥️

 

既にもう夏休み前から取り掛かってましたが!笑

 

*ノーポイさくひん ♡済

f:id:disneykosodate:20180720161313j:plain

 

*未来についての図画♡済

f:id:disneykosodate:20180720161454j:plain

 

朝顔の観察2枚のうちの1枚♡済

f:id:disneykosodate:20180720161643j:plain

 

*人権標語♡済

 

*交通安全標語♡済

 

*かえる🐸倒立、ブリッジ出来るようになる(クリア💮)

 

 

 

あと残るは、

 

*国語と算数ワーク(丸つけ、答え直し)

 

*1行日記、絵日記1枚

 

アサガオの世話、観察の種バージョン1枚

 

*読書、読書感想文

 

だけか!笑

 

毎日のラジオ体操もないし、熱中症の多くのニュース報道を受けて、小学生のプール学習もなくなっちゃったし(^^)💦💦

 

こりゃ遊び放題ですわ(・∀・)💦笑