レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


病院からのバースデーサプライズ😣💖💖

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20180714210647j:plain

今日の息子の1歳のお誕生日をお祝いして下さいました😣💖💖💖

本当に嬉しかったです✨

初めはゾロゾロと看護師さんと栄養士さんが

病室に来て、なにが起きているか

?ハテナ?ばかりでした🤔💦

台車に乗っているものを目にして、

誕生日ゼリーが目にとまり、

その時ようやく、気づきました🙏💖💖

f:id:disneykosodate:20180714210756j:plain

凄いサプライズ🎉✨

みんなでバースデーソングを歌ってくれて、

その間に息子はおどおど!笑

チェキで記念撮影と、バースデーカード❤

とっても素敵な誕生日になりました!

素敵なお誕生日ゼリー♡

f:id:disneykosodate:20180714210848j:plain

星形の形をした、リンゴとグレープのゼリー🍇🍎

とってもキュートです( ¨̮⋆)♥️

f:id:disneykosodate:20180714211020j:plain

味もお気に入りのようで、パクパク止まりません!笑

f:id:disneykosodate:20180714211056j:plain

f:id:disneykosodate:20180714211115j:plain

f:id:disneykosodate:20180714211132j:plain

半分以上も食べましたー👍👍💖

美味しかったね!

f:id:disneykosodate:20180714211218j:plain

病院、看護師さん、栄養士さんの優しさをたっぷり頂きました❤ありがとうございましたー🙏💖💖