レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


今を大切にしたい!

スポンサードリンク

息子の成長の記録を数多く投稿してきましたが、

最近は、私の心が晴れず、

その時の思いや感情を記事に載せてきてしまいました。

これで最後にします!

私は何がしたいのか、

私の人生の全ては子供二人だけ!

あとは何もいらない!

決めた!もう振り返らないし後悔なんてない!!

思い出は所詮、過去のこと、

私は今を大切にしたい!!

今苦しい!!

何も変わらない!

抜け出す決意ができた!!!

早く切り離れなくては行けない!!

心ここに在らずの思い出なんて、

消えてなくなればいい。