レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


慣らし保育スタート!!(^-^)

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20190404215847j:image

今日から慣らし保育です!

今週は9時から11時の2時間だけ、

保育園で、先生やお友達と慣れ親しんで、

雰囲気を掴んでもらいます✨(・∀・)


f:id:disneykosodate:20190404215843j:image

 

朝もゆっくり準備!

 

でも、慣らし保育が終わって通常になれば、

実際7時半には保育園に行かないと、

仕事間に合わないので、

本番はきっと写真撮っているは余裕ない!笑


f:id:disneykosodate:20190404215855j:image

とりあえず今日は、泣きわめく息子を

無理やり保育園に預けてきました(;▽;)!

 

やっぱり、自分だけ置いていかれると分かると

泣くわ(><)💦💦

 

でも、振り返らずにバイバイ✨

気にしても仕方ないからね( ¨̮ )

 

その後、私が姿消した後は

楽しく車のおもちゃで遊んでいたみたいで、

 

切替スイッチが早いらしい😝‼️‼️笑

 

f:id:disneykosodate:20190404220658j:image

何はともあれ、初日は無事に終わりました~♪