レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


ズートピアの苦い思い出。

スポンサードリンク

今、地上波初放送の『ズートピア』( ¨̮⋆)❤

私には嫌な思い出しかないんですよねー。

これ、旦那が遊び相手とデートで見に行っていた映画だから。←証拠あり( ˙³˙)🌟

娘と映画見に行きたいねー、なんて、話していたのに、旦那はまさかの遊び相手と見に行ってしまうんだから、、、。何も言えません。

かれこれ2年前かー。

傷付いた側って、絶対に忘れないんですよね。

心の傷って深いです。しかも、数も多いし。

傷つけた側は、記憶があるのかないのか。

ハワイアンズに、片道3時間かけて車運転した時に付けていた『ズートピア』のDVD。

私には苦痛でしかなかったなー、とか( ¨̮⋆)❤❤

嫌な映画でしかない。

内容とか、キャラクターとか、

めちゃ可愛いんですけどね(^^)