レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


先天性心疾患*ファロー四徴症*生後9か月の息子くん

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20180501130002j:plain

風邪っぴき治ったなもつかの間。

また鼻水ジュルジュルの咳がゲホゲホ~

からの嘔吐~💦💦

タンが絡む絡む。

今日は朝一番乗りで、診察してもらおうと、

かかりつけの病院に行ったのに、

まさかの休診日~😭😭

ホームページでは休みになってなかったのに、、😔‼️

結局、今日は様子見ることに。

明日もやってなかったら大型連休入るし、

病院は連休明けになっちゃうかなー(><)

医療電話相談に相談しようかな💦

普通の子なら、別に自然治癒するかーとか、

適当に済ませちゃうけど、

やっぱり疾患を持ってると慎重になる😣😣

職業が、看護師だったらいいのに、笑。

とりあえず、GWは実家に帰るのも中止にしよ~。