レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


母としての役割を全うしようと決めた日!

スポンサードリンク

欲求を満たすために、

理性が働かなかった!とか

危機感がなかった!とか

そんなこと言われたって正直、

私はどうしたらいいのか、わからない。

ずっと好きだった人に、裏切られた気持ち、

踏み躙られた想い、

辛すぎる、、、、。

心が押し潰される思い。

ずっとこれに耐えながらの生活を送ることが

出来るのかな??

正直苦しくて逃げ出したいし、

真実を受け入れたら

今までの生活全てが否定される気がして、

自分の大切なものが何だったのか

見失いそうで、

でもただ一つ間違いでないのは、

子供たちは変わらず私の宝物。

この子達のことだけを考えて、

強くなりたいと思います。

すみません、独り言でした(^-^)