レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


生後9ヶ月になりました(・∀・)!

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20180417210859j:plain

先日は、息子が体調を崩し私もメンタル的に参っていましたが、ようやく回復してきました~!!

まだ、咳や痰が絡んだり、鼻水ガビガビだったり、完璧には治ってないけど、機嫌はすこぶる調子いいです\(^^)/

酸素もつけている時よりも、外している方がどういう訳かSp02数値も高く、またグズらないので、あまりにも低くぜぇぜぇしていないようなら、外しています(^^;その方が機嫌もいいし!笑

f:id:disneykosodate:20180417211208j:plain

気がつけば、もう生後9ヶ月目に突入~(・∀・)❤

現在の成長記録*

f:id:disneykosodate:20180417211601p:plain

体重は6.6キロになりました(*ˊૢᵕˋૢ*)

身長は最近計測できおらず、、

来月10ヶ月検診の時に計測があるので、そこで確認します(^^)

f:id:disneykosodate:20180417211751j:plain

離乳食も、朝昼晩の3回食になって

更に体重も増加するかな~❣️

f:id:disneykosodate:20180417211917j:plain

❁❀✿✾(^O^)❁❀✿✾