レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


微熱と咳、鼻水。先天性心疾患*ファロー四徴症*生後8ヶ月

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20180413022428j:plain

昨日は、体調がすこぶる悪い息子くん。

朝は結構寝ていてくれて、機嫌も割と良かったのでヘアーカット✂️もしたりして✨

f:id:disneykosodate:20180413022631j:plain

少し耳周りを刈り上げてさっぱりイメチェン(*ˊૢᵕˋૢ*)

f:id:disneykosodate:20180413024048j:plain

午後は少し熱が上がり、37.7度まで。

痰を止める粉薬をスポイトで飲ませたら、

嘔吐~(><)

ミルクも吐かれて、お腹が空いて泣く泣く。

ミルク飲ませてからもう一度、薬をあげたところ

また嘔吐~。

f:id:disneykosodate:20180413023858j:plain

痰がいっぱい出てきて、かなり辛そうで見ていて可哀想なくらい。

それからは、今までにない泣き方をされたり泣き止まなかったりで、不安が募るばかり。

呼吸が辛いのか、苦しいのか、何なのか分からなくて。

かかりつけの医院も今日に限ってお休みだし( ;∀;)

循環器でお世話になっている病院へ連絡。

とりあえず、熱がそれほど高くないので様子を見てあげてくださいとのこと。

少しホッとする反面、

頼れる人がいなくて辛い。

って、

こんな母親じゃダメですよね( ;∀;)

1人で、息子も娘も大事に育てるぞ!!

f:id:disneykosodate:20180413023826j:plain