レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


生後7ヶ月*先天性心疾患 *ファロー四徴症

スポンサードリンク

#スイマーバベビー(^^)❤

最近、お風呂でバタ足ブーム✨

スイマーバ付けると、勢いよく泳ぎ出すから笑える!!💓

ママにも自分の顔にも、お湯がめっちゃかかる~😂❣️本人は楽しんでるから良しとしよう‼️

こっちは離乳食風景~❤

離乳食いつもこんな感じ~❤集中力なし😂💦でも、キレイに完食してくれる👻❣️

最近は、息子ちゃんの従兄弟(私の甥っ子)にも会ってきたけど、、いや~、、、デカい‼️‼️‼️

f:id:disneykosodate:20180219093742j:plain

左側: 息子、生後7ヶ月、体重6.1kg、やや小さめ

右側:甥っ子、生後4ヶ月、体重8.5kg、めっちゃ大きめ ←笑❤

比べた写真見ただけで、笑えちゃう✨

うちの子確かに小さいけど、、いやいや、甥っ子ちゃん育ちすぎでしょ😋💓

でも、めちゃめちゃ可愛いー✨

息子は小さいなりには、しっかり大きくなってます☺️‼️

f:id:disneykosodate:20180219094134j:plain

えらい偉い!

f:id:disneykosodate:20180219094234j:plain

ばーばには人見知り💔

ママ以外には、人見知りするようになってきて、ちょっと困ってきたけど、相変わらず綺麗なお姉さんには弱い❤

f:id:disneykosodate:20180219094532j:plain