レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


最近の息子ちゃん*先天性心疾患*ファロー四徴症

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20180127010303j:plain

生後6ヶ月の息子は、かなり男っぷりを発揮しています!!以前からもそうだったのですが、可愛いお姉さんに弱い❤(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)笑

病院の入院時では、可愛い看護師さんにばかり愛想振り撒き、ニヤニヤを連発💓しかも、本当に可愛い人に限定😂‼️‼️キリッとした感じのおばちゃん(←失礼)看護師には、全く笑わず、、😅💔

正しく、今それが開花してきました、、。

出かけ先では、息子なんだかケラケラしてるな~と覗いてみれば、隣のお姉さんに笑いかけていたり、何かと可愛いor綺麗なお姉さんを好む💓笑😁

これはちょっといけませんね~💧

f:id:disneykosodate:20180127011145j:plain

その他成長具合は、割かし良好*

f:id:disneykosodate:20180127011403j:plain

離乳食は、まだ10倍粥だけど、人参、キャベツ、ほうれん草、バナナ、食パン粥が食べれるようになった~✨

体重は、ゆっくりだけど右肩上がり*

f:id:disneykosodate:20180127011657p:plain

1日10g増ペースかな❤

f:id:disneykosodate:20180127011739j:plain

本当はもっともっと、太ってもらいたいけどね!!

f:id:disneykosodate:20180127011853j:plain

ゆっくりだけど、頑張ろうね~(* ˘ ³˘)♡*