レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


離乳食は順調~*先天性心疾患*ファロー四徴症

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20180107223541j:plain

離乳食を初めて、今日で4日目~*

案外パクパク食べてくれて、嬉しい限り\(^^)/✨

f:id:disneykosodate:20180107223926j:plain

でも、体重が横ばいなんです😭

昨年12月27日(退院時)は、体重5440g

今日1月7日の体重は、5580g

1日10gしか増えていないってこと?😭ですよね💦

先生に母乳足りていないんじゃないか、と以前外来の時に言われてから、母乳量が気になって気になって、、(><)

ミルク足して飲ませてはみるが、20ml~40mlくらいしか飲まない。

食が細いのかな?

飲んですぐにう⚪ち出るから、快便すぎて増えないのかな~?(;▽;)

原因が分からなくなってきた、、。

今日とりあえず、哺乳瓶変えてみて、母乳実感から産院用にしたは、何となく食いつきは良くなったような~😭?

色々試行錯誤してみます。

ミルクの味が嫌なのかな?

ミルク色々調べてみよー(><)

f:id:disneykosodate:20180107224556j:plain