レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


世界各国のパフォーマンス集まる!!ポップサーカス*モラージュ菖蒲

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20180109093127p:plain

昨日、埼玉県久喜市菖蒲にあるモラージュ菖蒲店の駐車場敷地で開催されている、ポップサーカスに行ってきました\(^^)/

行くきっかけになったのがコレ✨

f:id:disneykosodate:20180109093315j:plain

モラージュ菖蒲をLINEで友だち追加していたんですが、毎週月曜日に送られてくる抽選に見事当選!!

ポップサーカスのチケットを頂いてきました(ちなみに1名様分😂)

6歳の娘にサーカス見せてあげたいけど、まだ生後5ヶ月の息子がいるため、母親を誘い行ってみることにしました☺️‼️

残りの二枚のチケットはメルカリにて、激安で購入~✨笑

赤ちゃんがサーカス大丈夫かな~とか、施設管理どうなんだろう?とか、色々悩みましたが、大丈夫でしたよー❤

f:id:disneykosodate:20180109093625j:plain

赤ちゃんのお部屋がプレハブですが、ありました!!

中はソファーが3人がけ?くらいの大きさが一つと、オムツ替えシートが2つほどあり、暖房が効いていて暖かくなっていました(((^-^)))✨

ミルク調乳の際は、お湯の設置はありませんが、スタッフにお声がけすれば、お湯もらえます(^-^)!!

赤ちゃんに優しいスペースですね!

サーカス自体も、大きな動物とかは出てきませんし、動物臭さはないです💓(小さな可愛い子犬ちゃんは出演します😊❣️)

鑑賞する席は、チケットのみですと自由席になりますが、柱が邪魔して見づらいようです💧

断然、指定席、BOX席がいいようですね💓

今回は指定席を取りました\(^^)/

1列目の中央あたりです✨

f:id:disneykosodate:20180109094636j:plain

大体、1列目は25~35当たりが見やすいような気がします😊❣️

ちなみに、私の行った日は1列目の方、めっちゃピエロに絡まれます!!

f:id:disneykosodate:20180109095609p:plain

※ポップサーカスHPより写真参照

私も、母もピエロに絡まれ、スポットライト浴びました😂💦娘は、子犬のバルーン貰いました✨

f:id:disneykosodate:20180109095913j:plain

入場の流れは、開演30分前にテント内に入れます。

f:id:disneykosodate:20180109100005j:plain

ばーばと記念撮影✨

f:id:disneykosodate:20180109100048j:plain

この機会で、事前に予約していた指定席を印刷します。

f:id:disneykosodate:20180109100144j:plain

指定席、自由席でテント内入口が分かれていました。

指定席は奥!!

ちなみに、この先、撮影は禁止❌!!

ですが、フィナーレのみ撮影許可が出ておりました❤

ここからまた、ポップサーカスHP写真参照です*

f:id:disneykosodate:20180109100345p:plain

f:id:disneykosodate:20180109100534j:plain

f:id:disneykosodate:20180109100547j:plain

f:id:disneykosodate:20180109100805j:plain

f:id:disneykosodate:20180109100817j:plain

f:id:disneykosodate:20180109100831j:plain

f:id:disneykosodate:20180109100848j:plain

f:id:disneykosodate:20180109100900j:plain

本当にどれも、見どころ満載、迫力満点‼️‼️‼️🤗

ピエロの観客盛り上げっぷりも凄いです😊❣️

娘も、終始楽しめましたし、私が一番楽しかったかも💓💓笑

すっかりサーカスの虜になりました😂❣️❣️

息子は終始寝てました❤一度も起きることなく!!笑

f:id:disneykosodate:20180109101235p:plain

また、行きたいなー💓

おしまい