レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


カテーテル検査*無事に終了*ファロー四徴症

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20171221202451j:plain

17:00 無事にカテーテル検査終わったとのこと*

17:30 息子と面会(^-^)!!

ぐっすりスヤスヤ、麻酔が効いているようで全く起きる気配なし(・∀・)!!

19:00 パパの大きな声に目を覚ます!!笑

甘い水を20㎖一気に飲み干し、その後また眠りにつく!!笑( ̄∀ ̄)

19:30 先生より説明

無事に目的であった、右手に流れる狭窄した血管と、右シャントの狭窄部を無事にバルーンで拡げることが出来たとのこと。丁寧に映像付きで説明をしてくださいました。

心配だった血流の酸素飽和度は70台になったが、今ひとつのような(;▽;)

先生は、在宅酸素療法も視野に入れる話もしてくれました。その方が安心かも*

とりあえず、上手く行き良かったです😭😭😭😭💓