レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


カテーテル検査*先天性心疾患*ファロー四徴症

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20171221142949j:plain

長い待ち時間となるので、続き書こうと思います*

 

今日はカテーテル検査でバルーン拡大し、狭窄した血管を広げます*

 

朝9時半に病棟に到着*

 

ベッドにいないな~と思ったら、

 

 

バギーに乗ってニコニコしながら、息子登場~😁✨

 

ちょっと笑えた💓😂😂

息子の余裕を感じ、安心する私、、❣️❣️

 

ミルクは今朝8時にストップ!!

 

私が抱き上げると、おっぱいに吸い使うとする仕草~😭😭😭ひたすら、私の上着をスリスリしていて、これが可哀想で可哀想で、、。

 

私も胸が張るから、母乳あげたくてしかたない(´•ω•̥`)❤

 

お互いにガマンガマン(´×ω×`)!!

 

f:id:disneykosodate:20171221143920j:plain

 

そんなこんなで、寝ちゃった息子~*

 

13:30までいい子にぐずらず、スヤスヤしてくれました(^-^)✨

 

f:id:disneykosodate:20171221144033j:plain

Sp02がまた、数値低すぎて、心配が尽きませんが、、、。

 

カテーテルでこの数値も、90台くらいいかないかな😣❣️❣️

 

 

14:10*無事手術室へと向かいました☺️💓

f:id:disneykosodate:20171221144307j:plain

頑張れ~(っ`・ω・´)っ‼️‼️‼️