レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


Xmasイブイブイブイブパーティ(^-^)💓💓

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20181223202859j:image

パパの帰ってくる日程に合わせて(別居中😝笑)、

クリスマスパーティを早めましたー🤗❣️❣️

 

 

今年は予算が余りない(私の収入がない)ので、&旦那が仮想通貨に財産継ぎ漕ぎ、我が家破産寸前な為、盛大にとはいきませんが、、😂❣️❣️

 

ケーキ食べたりチキン食べたりお祝いしました~👍👍💓💓💓

 

実は、息子とは初めてのクリスマスパーティ🎄✨

f:id:disneykosodate:20181223203353j:image

昨年は、入院していたのでクリスマス一緒にお祝いできなかったんです~😂💦💦

 

これ昨年の写真

>>>>

f:id:disneykosodate:20181223203952j:image

サチュレーションの数値が低くて、急遽退院延期になって、この日から在宅酸素が始まった記念の日😭💦💦💦

f:id:disneykosodate:20181223203934j:image



でも今年は、すっかり手術を乗り越え✨

家族みんなでクリスマスのお祝いができるという幸せ~😭💖💖💖💖💖

f:id:disneykosodate:20181223204232j:image

可愛いサンタさんに変身させました😎🌟

私の自己満に付き合わせてしまった、、🙏💦

 

f:id:disneykosodate:20181223204429j:image

面倒みの良いお姉ちゃん😝💖

着せ替え人形のように遊ぶ~笑。


f:id:disneykosodate:20181223204417j:image

ジャストサイズだから、来年は着れないな~😂😂💦可愛いお洋服、一日ポッキリってなんて、、寂しいな🤔💦💦


f:id:disneykosodate:20181223204423j:image

いっぱい写真に収めなくては😙😙🌟

f:id:disneykosodate:20181223204805j:image

 

今年は、初めてヤマザキのクリスマスケーキ頼んでみた(早期割りで30%オフ!笑)けど、スポンジも生クリームも激甘でびっくりした😂💦💦

少し私好みなケーキではなかったな~😄💦💦
f:id:disneykosodate:20181223204752j:image

お姉ちゃんがいちごの飾り付け✨

ロウソクの火を消すのもお姉ちゃん😎💓

 

それを横から見つめる息子の表情が面白かったな~😋😋笑🌟


f:id:disneykosodate:20181223204758j:image

🍕ピザもお姉ちゃんが作ってくれました!

もう、お手の物です~👍👍😙
f:id:disneykosodate:20181223204810j:image

 

クリスマス、プレゼントが待ち遠しいね~😊💓
f:id:disneykosodate:20181223204818j:image

メリークリスマス🎄イブイブイブ🌟🌟
f:id:disneykosodate:20181223204232j:image