レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


胸の張りがピーク(・∀・)!!母乳いっぱい♡

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20170718113756j:plain

生後4日目!!

胸の張りがピークに達し、重いし痛い(´×ω×`)
 
深夜2時くらいに50mlほど搾乳してから、
搾乳し切れないほど溢れてくる(・∀・)!
 
吸ってくれたら楽なのにな~と思いながら、
ひたすら搾る♪笑
 
今日はすでに130mlくらい搾乳出来ました*
看護師さんもお手伝いしてくれて、少し楽になったー^^
 
3時間おきには搾乳しているけれど、あんまり酷いと乳腺炎になってしまいそうで、少し怖いです(><)

f:id:disneykosodate:20170718113742j:plain

今日もこれから息子の面会へ♡

また寝てるのかな~?笑  楽しみです( *ˊᵕˋ)