レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


品薄?品切れ?!サントリークラフトボス(ㆁᴗㆁ✿)

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20170620130630j:plain

サントリーさんが、6月13日(火)に発売した「クラフトボス ラテ」500mlペットボトルの出荷を一時停止すると発表がありましたが、かなりの人気がある為の品切れと騒がれる中で、品薄商法ではないか?と世間を賑わせていますよね!笑

確かに、品薄とか品切れと聞くと、別に興味は無いけど、店頭に陳列してあるのを見かけたら、買いたくなる衝動に駆られるような気がします( ̄∀ ̄)

きっと企業さんの戦略ではないか?とか意図的に少なくして売り切れを故意に発生させているのではないか?など、、真実は分かりませんね。(^_^;)

 

先日の話ですが、LINEのタイムラインに同じツイートが沢山あって気になっていたのがコチラ↓

f:id:disneykosodate:20170620130918j:plain

LINE限定でその場で当たる抽選らしく、抽選をすると自動的にツイートされて拡散されているようでした!!(^^)

私も便乗して抽選してみました↓

 

f:id:disneykosodate:20170620131051j:plain

かなりの確率で当たるのでしょうか?指定のコンビニで引換て無料で頂けます(^^)

でもコーヒー飲めないから、引換えません!笑

 

ちなみに、今日から始まったのがオランジーナの炭酸水が新登場との宣伝が!

 

f:id:disneykosodate:20170620131247j:plain

これも試しに抽選!笑

 

f:id:disneykosodate:20170620131310j:plain

これまた当たりました!!笑(★‿★)

これは当たる仕組みになっているのかな?^^*コンビニに支払いついでに、無料引換してみようと思いますσ(´∀ `●)