レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


折り紙で工作*絵本作り(ㆁᴗㆁ✿)続編~★

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20170616163340j:plain

前回、ブログ読者さんの折り紙絵本を参考に娘っちと工作してみました続編です(^^)

これが前回↓↓

結構作り始めると楽しいです。仕上がった作品をファイルに綴じた時、ページがまた増えたー!!と娘っちは喜びますし、、^^*

f:id:disneykosodate:20170616163909j:plain

これは白鳥さん↑↑折るのも絵を描くのも1番早かったかも(^^)

 

f:id:disneykosodate:20170616164025j:plain

↑↑コチラはケーキ屋さん♡いちごのケーキとモンブランを紅茶を添えて作ってくれました!笑笑

\(^o^)/ケーキがお皿にのっていて可愛く仕上がってる♪

 

f:id:disneykosodate:20170616164215j:plain

これはハト??インコ??何だったかな?笑

でも出来栄えはバッチリです\(^o^)/f:id:disneykosodate:20170616164355j:plain

ああぁ~( ̄▽ ̄;)でも、このペンの持ち方どうにか直してあげたい、、、と写真を振り返り思いましたΣ( ̄□ ̄)!