レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


川越ベーカリー人気店!!楽楽*サンドイッチパーラーへ

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20170528173749j:plain

昨年の8月openした埼玉県川越市のお菓子横丁屋近辺にある川越ベーカリー、楽楽の向かい側にあるサンドイッチパーラー!!(ㆁᴗㆁ✿)

 

実は初めての訪問。

 

f:id:disneykosodate:20170528190306j:plain

外装はやはりオープンして一年も経っていないため、とても綺麗ですね!

 

f:id:disneykosodate:20170528190407j:plain

早速、買ってみようと思います(^^)

娘は入ってすぐに、卵サンドを即決!!私はシャキシャキツナサンドをチョイス!!

 

f:id:disneykosodate:20170528190544j:plain

テイクアウトのみと思いきや、イートイン出来るとのことで、店内で食べることにしました(*'∀'人)飲み物は無料でウーロン茶がセルフサービスで(1階にあります)頂けます。

2階には水がセルフサービスで頂けました。

 

f:id:disneykosodate:20170528190832j:plain

席もとても広々としています。お客さんは誰もいないため貸切状態です!(^^)笑

f:id:disneykosodate:20170528190957j:plain

エアコンも完備されており快適な空間でした!

 

f:id:disneykosodate:20170528191200j:plain

もちろんサンドイッチもパンがふわふわで、美味しかったですよ~\(^o^)/

娘も終始ニコニコしながら、1人で丸々完食です!

 

f:id:disneykosodate:20170528191337j:plain

お手洗いもあるため、店を出る前にも身だしなみcheckができます!

それから、屋上のテラスにも足を運んでみました(^^)

 

f:id:disneykosodate:20170528191620j:plain

カラフルな子供用の椅子や、ウッド調の椅子など、風が吹き抜けて居心地の良いテラス!!日除けにテントも張られており、快適です(ㆁᴗㆁ✿)

 

f:id:disneykosodate:20170528191808j:plain

屋上からの眺めは、お菓子屋横丁が良く見えるのと、あとは住宅地(^^)

 

f:id:disneykosodate:20170528191942j:plain

天気の良い日はテラス席がオススメですね!\(^o^)/また訪れたいです✨✨