レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


川越で大行列!!人気•絶品ハンバーガーをレポ!!

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20170507062644j:plain

埼玉県川越市の国道254号線沿い(飲食店の激戦区)にあるハンバーガー専門店のブコースキー!!

f:id:disneykosodate:20170507063348j:plain

開店前から行列ができ、夕方前には売り切れ閉店と言うとんでもない人気店です。

待ち時間は土日の休日は1時間以上を覚悟!!平日でも30分は待ち時間が必要なのではないでしょうか?


全品950円セット!?

f:id:disneykosodate:20170507063826j:plain

一番人気はデラックスチーズバーガー!!950円★こちらと、お子様セットを750円を注文しました。

f:id:disneykosodate:20170507064121j:plain

写真奥に見えるのがお子さんセットのハンバーガーですが、ピクルスなど子供はが嫌うものは入っていません。また食べやすいように4カットにして提供してくれます。でも、子供用とは言え、すごいボリューム!!(サラダやポテト、ジュースも付いています)

一カットでお腹いっぱいの娘っち。オーナーさんが、パックに残ったバーガーを詰めてお持ち帰り用にしてくださりました!!かなりのイケメンオーナーさんです(日本の方ではなさそう)

どれも、ボリュームがあり何と言ってもパティーが美味しいです!!並ぶ価値あり★必見です!^ ^