レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


宇都宮餃子「みんみん」へ~(^-^)!!食レポmama♡

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20181118231511j:image

宇都宮と言えば!

 

そう(・∀・)!!

「餃子の街!!」

 

駅前は餃子激戦区ですよね!!

 

中でも、「宇都宮みんみん餃子」は有名✨😋

 

今日はその支店である、栃木県にある真岡店へ餃子食べに行ってきました😊❣️❣️

 

着いたのはお昼時を少し回った13時半過ぎ!

 

タイミングよく、1組待って次の案内で店内に入れました!!

店内はカウンター席とテーブル席。

 

テーブル席はソファーになっているので、小さい子連れでも安心して座らせることが出来ました(^O^)!

 


f:id:disneykosodate:20181118231526j:image

注文したメニューは

焼き餃子×2

水餃子×1

揚げ餃子×1

ライス×2

の合計1210円😝😝💖💖💖💖

 

コスパが良すぎるのが人気の秘密かな??😄


f:id:disneykosodate:20181118231504j:image

セットでも驚きの安さ!(・∀・)


f:id:disneykosodate:20181118231522j:image

焼き餃子、これで1人前(6個)230円!

肉より野菜!!って感じの餃子です。

熱々で美味しかったー!!


f:id:disneykosodate:20181118231452j:image

酢と醤油、ラー油がセルフで常備されています!


f:id:disneykosodate:20181118231500j:image

ご飯は一杯100円!笑

この写真は、娘と半ライスにしたので量少ないですが、普通はこの倍盛られてます(・∀・)!


f:id:disneykosodate:20181118231532j:image

揚げ餃子230円!

これもこれで美味しい♡

サクサクの皮がいいアクセント!


f:id:disneykosodate:20181118231514j:image

水餃子も230円!

味ないから、これに醤油つけてパクリ♡

 

私的には、焼き餃子がいいわ!

f:id:disneykosodate:20181118233349j:image