レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


毎年恒例☆お年玉掴み取り!!

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20200103033919p:image

新年明けて、最初の一大行事です✨笑

 

祖父(子供たちの曾祖父)からのお年玉は、

毎年恒例小銭のつかみ取り😆‼️‼️

掴んだ分が、その年のお年玉になります😙🌟

 

祖父もこの日を楽しみに、

いっぱい小銭貯めてくれてました😊💓💓

 

f:id:disneykosodate:20200103034436j:image

この年季が入ったバックの中に、

沢山小銭が入ってます😎🌟🌟


f:id:disneykosodate:20200103034432j:image

開けてびっくり🙄‼️‼️

上には500円玉が密集してる😂❣️❣️

 

祖父には黙っておきました!笑

 

娘っち(8歳)、我先に狙いを定めて

もちろん、500円玉狙いで掴み取り🤣💖💖

 

f:id:disneykosodate:20200103035105j:image

ほぼ500円玉のみ採れてる!🤣🤣💓

祖父太っ腹だから、もう1回掴んでいいよって!!

 

数えてびっくり

28000円 ‼️‼️‼️

桁違いなお年玉になりました😇❣️❣️

良くやったー😝💓笑

 

f:id:disneykosodate:20200103035649j:image

息子も、しっかり500円掴みました🐭💰💓

僕も2回やらせてもらって✨

 

7000円GET~⭐️

 

f:id:disneykosodate:20200103035904j:image

頑張ったねー🙌🎀
f:id:disneykosodate:20200103035907j:image

甥っ子くんも同額GET💖

太っ腹な祖父のお年玉でした!
f:id:disneykosodate:20200103035900j:image