レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


1ヶ月、1万円生活も夢ではない!?激安スーパーへ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20180528142613p:plain

結構前に放送されたいた、テレビ番組『いきなり!黄金伝説』でもお馴染み

✨1ヶ月一万円生活✨でよく登場していた、とあるスーパーが実は、家からすぐ近くにあることを知り、最近の買い物はそのスーパーを利用します😊‼️

 

そのスーパーの名は激安スーパー『マルサン』!!

埼玉県内に3か所あるようで、遠方からもわざわざ足を運ぶ方もいるみたいです!!

 

f:id:disneykosodate:20180528143542j:plain

理由は、毎日が特売!!(・∀・)!!

 

朝の開店と同時に、長ーい行列を作ったお客さんが店へ流れ込みます。

f:id:disneykosodate:20180528143918p:plain

ちなみに、今日もすごい行列でした😣💦💦

開店時間からずらして、10時半くらいに行って、駐車場はいっぱい>>>>行列に並びに10分ほどで店に入る。と言った感じで、店に入るまでに一苦労。

 

でも、苦労の甲斐あって、激安品を手にすることができましたー(`・ω・´)ムッキー!

 

今日の目玉は、

*エリンギ ¥19円

*メロン 6玉 ¥1000円

*国産豚コマ 100g ¥49円

*ほうれん草 2袋 ¥100円

*牛乳 ¥100円

*キャノーラ油 ¥89円 👻‼️

*キャベツ ¥39円

*長なす1袋 ¥100円

*大箱トマト(中)約20~25こ ¥500円 etc...

 

やばー(。>ㅿ<。)❤❤

 

なんだかここ以外のスーパーが激高に思えてしまいました😂‼️‼️‼️

 

 

1ヶ月1万円とは行かないけど、上手くやれば

四人家族で食費、1ヶ月3万円まで目指せるかな?😎✨

ちなみに今は、食費4万円(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

f:id:disneykosodate:20180528145153p:plain

節約して、近いうちに娘に

✨ビビディバビディブティック✨させてあげたいな❤(*ˊૢᵕˋૢ*)