レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


仕事復帰しました!(^^)

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20190517095619j:image

お久しぶりのブログになりました(^^)💦

GW明けから、育児休業を終え、

仕事復帰しまして、毎日があっという間😂!

 

今までの時間の使い方が柄りと変わり、

ゆとりが無くなりました😆💦

結果、ブログ書く時間も無くなりました😂😂


f:id:disneykosodate:20190517095614j:image

息子は、1歳10ヶ月になりました😊💓

もう、しっかり足でテクテク歩けます!

 

まだたまにお尻歩きもしますが、

回数も減り、見られるほうが貴重になってきました😝❣️❣️

 

体重は8.5キロ行かないくらいで、停滞中😭

f:id:disneykosodate:20190517100437j:image

よく食べるんだけどな~🤔

よく動くようにもなって、なかなか太らないです🙄

 

今日、ブログをかけた訳、、。

息子がお熱を出して保育園へお迎え~。

会社着いて直ぐのことでした😂💦

 

また、保育園で風邪が流行っていて、

やっぱり何でも貰ってきます😅🌟

 

こればっかりはお互い様なので仕方ありませんが、やっぱり急な休みは困りものですね~

😭😭

土日使ってゆっくり休んで貰おうと思います(><)!

f:id:disneykosodate:20190517100912j:image