レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


1歳9ヶ月~成長記録♪シャフリングベビー

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20190422221846j:image

保育園は、もうすっかり慣れたようで、

 

朝も泣かずにママに手を振り

 

帰りもママが迎えに来たって、おもちゃに夢中。

 

何一つ心配要らないようで、

 

安心😂😂💦


f:id:disneykosodate:20190422221823j:image

シャフリングベビーちゃん。

 

2歳までに歩けるようになればいいかなーと、

 

マイペースを見守ってきましたが、

 

すっかり、自分の力だけで立ち上がり、

 

長い時には10歩以上歩けるまでに上達!!

 


f:id:disneykosodate:20190422221842j:image

子供は勝手に成長していきます。

 

甥っ子は、更にハイペースに

成長していますが!!笑。

f:id:disneykosodate:20190422221838j:image

一歳半にして13キロ超!😆

(息子8キロ😭)

 

対象的な2人。


f:id:disneykosodate:20190422221819j:image

つま先で歩いたり、走り回ったり。

 

何かもう、1歳児には見えない!笑

 

息子は、公園ではおしりずりずりして

 

動き回るから、おしりがいつもこんなん!😂


f:id:disneykosodate:20190422221831j:image

これが、ママの服に付くから厄介~😆💦💦

 

着替えがいつも足りなくなるよ😂

 

まあ!!

 

楽しく過ごせてるから、結果オーライ🙌🌟

f:id:disneykosodate:20190422222912j:image