レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


埼玉県児童生徒美術展へ行ってきました(・∀・)

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20190127205712j:image

娘が小学生になってから、いろんな催し物があることを知りました(・∀・)💦

 

今回初めて訪れたのが、毎年開催される、『埼玉県児童生徒美術展』の北埼玉地区展です。


f:id:disneykosodate:20190127205649j:image

 

図工の授業で作った作品が、美術展へ出品されたということで、少し遠かった(車で30分😋💦)のですが、いい機会なので見に行ってきました🌟

 

f:id:disneykosodate:20190127205654j:image

どれも素敵な作品がずらりと並んでいます。

学校ごとに並べられており、中学生の作品はもやは圧巻でした!!

 

f:id:disneykosodate:20190127205658j:image

娘は食い入るように見つめ、すごい凄いの絶賛の嵐( ¨̮ )!!

自分の作品を見に来たけど、後回しにされてしまいました(・∀・)💦💦

 

f:id:disneykosodate:20190127205724j:image

ホントに芸術の数々。

 

f:id:disneykosodate:20190127212255j:image

ホントにまじまじと見てしまうほど、素晴らしい✨

 

娘のもありました(((^-^)))

f:id:disneykosodate:20190127205719j:image

要らない空き箱で作った『ぱくぱくかばさん』

 

ティッシュ箱で胴体を作ったみたいです。トイレットペーパーで鳥を作って、背中の空いた所に乗せたんだそう( ¨̮ )

 

ちなみに3羽は、『ママと弟と私!』

 

・・・パパは忘れてしまったそうです( ¨̮ )!笑

 


f:id:disneykosodate:20190127205703j:image

かばさんの口もぱくぱく上手に出来ていました✨創造力豊かで素敵な作品✨


💮よく頑張りました💯💯💯💯