レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


コカ・コーラの懸賞で当選した、VISAギフトカードを早速使ってみました~♪

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20180903105112j:plain

以前投稿したページで、内容よかったら見てください~。↓↓↓

 

 

届いたVISAギフトカードは、コンビニ・スーパー・飲食店といった日常利用から、家電量販店・旅行などの高額利用、大手通販サイト、ネットストアなどで使えるギフトカードで、便利(・∀・)♡

 

なのだけど!!

 

1枚1000円の使い捨てチャージ不可。

一括払いとなると、1000円超えてしまうとカード使えないのかな??(T^T)現金併用出来ないのかな??など、疑問盛りだくさん!!笑

 

だったので、とりあえず分からないから買い物してみよー!!とお菓子いっぱい買ってきました♡笑

 

f:id:disneykosodate:20180903105856j:plain

持って行ったのはカード2枚!

1枚1000円なので、2000円分になります。

 

とりあえず、スーパーでカゴを2つ用意!(^O^)

 

片方のカゴには1000円以内お会計できるように商品選んで入れました!(・∀・)笑

f:id:disneykosodate:20180903110106j:plain

こちらは、クレジットカード扱いと同じように一括ばで問題なく購入できました!

 

もう片方のカゴには1000円超で!(+2円)笑

f:id:disneykosodate:20180903110357j:plain

同じようにギフトカード出しましたか、店員さんに1000円分であることを伝え、使用可能か聞いてみると、オーバー分のお金を先に支払えば残金をギフトカードで払えるとのことでした!(・∀・)

 

2円お金払って、残り1000円分ギフトカード払いです!!

 

無駄なく使い切ることができましたー(^O^)!!

 

ネットショップでも後で試してみようと思います~♪