レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


KALDI《カルディ》のクリスマスを楽しむグッズアイテム(^-^)

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20181115105704j:image

KALDIで販売が始まったクリスマスグッズ♡

娘は昨年から、アドベントカレンダー(カウントダウンカレンダー)を欲しがっていて、昨年は買わずだったので、今年は早々と準備しました😊💖

 

f:id:disneykosodate:20181115110220j:image

ムーミンアドベントカレンダー😄💖💖

600円くらい?だったかな( ¨̮ )

 

アドベントカレンダーとは…

クリスマスまでの期間に日数を数えるために使用されるカレンダーで、だいたい12月からカウントダウンが始まります😋💓💓

 

サンタのイラストとかいっぱい可愛いのがあったけど、娘は青が好きだからとムーミンを選ぶ😝💦💦キャラクター物は、値段も跳ね上がる💦笑。

f:id:disneykosodate:20181115110230j:image

 

私は昨年、完売で買えなかった数量限定のグリューワインとグリューワインカップのセット(^-^)♡♡


ヨーロッパの冬の風物詩、温めて飲む「グリューワイン」と、オリジナルデザインの陶器製「グリュー ワインカップ」のセット😍😍💖

 

一番近くのKALDIに行きましたが、発売して1週間も経たないのに、私でラス1でした~😭😭💓💓

 

展示品のみ!と言われてびっくりしたけど、無事にGET♡

 

展示品だから、ラッピングされている!笑
f:id:disneykosodate:20181115105653j:image

でも、これは自分用~😋😋💖💖💖

育児頑張るための、自分のご褒美✨

ワインとカップセットで735円♡

 

たった735円💰で、私は幸せ感じる(^O^)♡

 

一気に何万もギャンブルに注ぎこむ旦那に、無駄遣いしてるなんて言わせない!!笑

 


f:id:disneykosodate:20181115105641j:image

ラプンツェル グリューワインベビー 赤
アルコール度数:10.0%
内容量:250ml
原産国:ドイツ


f:id:disneykosodate:20181115105656j:image

赤ワインにシナモンやクローブ、アニスといったスパイスと、オレンジやレモンの香りを加え、甘口で飲みやすい❤(。☌ᴗ☌。)
f:id:disneykosodate:20181115105638j:image

これは、第1弾は赤のグリューワイン&冬らしい色合いの紺色のカップ(^O^)

 

実は第2弾も出るみたい!( ¨̮⋆)

f:id:disneykosodate:20181115111758j:image

【※画像はKALDIより引用】

白のグリューワイン&優しい色合いの白色のカップも可愛すぎて欲しくなる~♡

 

販売日は12月1日(・∀・)買いに行けたら買おうかな🤗❣️❣️

 

 

話逸れますが、

昨日は娘っちのリクエストで、祖母の家でpizza食べてきました♡

f:id:disneykosodate:20181115105701j:image

サンタさんや雪だるま仕様の包箱が可愛い😝💖💖


f:id:disneykosodate:20181115105649j:image

耳までチーズとウィンナー🍕✨
f:id:disneykosodate:20181115105708j:image

これにグリューワイン合わせて飲みたかったなぁ~😋😋💓

f:id:disneykosodate:20181115112403j:image