レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


本日発売!タリーズ大人気即完売のベアフルスリーブを購入(・∀・)♡

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20181003113906j:image

行ってきましたよー(^^)朝早くから!!

私の利用するタリーズ店舗は、朝9時に開店するのですが、今日はベアフルスリーブの発売日!!

混雑を回避するために、整理券配布の案内がありました。

時間は8時半から配布開始。

 

その時間に合わせて、お店に足を運びました(・∀・)!

f:id:disneykosodate:20181003114200j:image

整理券裏面には店舗スタンプが押印してあり、その店舗、当日のみの有効整理券です!

また、おひとり様2個までの数量限定品です!単品購入不可!対象の商品と同時購入になります。

 

9時開店♡

ベアフルスリーブの対象の商品、カラメルパンプキンラテとアップルキャラメリゼティーをオーダー!

f:id:disneykosodate:20181003114553j:image

どういう訳か、私のオーダー忘れられちゃったみたいで、私2番目に購入したのに、まさかの30分待ち。お客様がいなくなっても、また受け取りできず…。

店員さん全く気づいてない😭😭

 

前もこの店舗で同じことがあったから、つぎはもう利用しない(^^)!!

取り敢えず、ベアフル可愛いから許す♡笑

f:id:disneykosodate:20181003115018j:image

リボンちゃん(左)とハットちゃん(右)♪


f:id:disneykosodate:20181003115010j:image

ハットちゃんは、まつ毛くりんでハロウィン仕様のハットがチャームポイント♡
f:id:disneykosodate:20181003115013j:image

リボンちゃんは牙があって、リボンがパンプキンで、こっちの方が私は好き!笑


f:id:disneykosodate:20181003115021j:image

ハロウィンムードが高まります( ¨̮ )‪︎❤︎


f:id:disneykosodate:20181003115008j:image

ちなみにドリンクは、ホットのアップルキャラメリゼティー♡

ホットだから、熱々。アップルの甘い香りが漂い、癒されドリンクです(^-^)甘い果肉も下にゴロゴロ入っていますよ~。かなり甘々なので、甘いの苦手な人は、アイスの方が若干さっぱり飲めるかも(^^)!
f:id:disneykosodate:20181003115005j:image

カラメルパンプキンラテもホットで(^-^)

上のパンプキンクリームがほっこりかぼちゃ感が強くて、ビターなカラメルソースがいいアクセント(^O^)!
f:id:disneykosodate:20181003115016j:image

無事に購入出来て、満足(*ˊૢᵕˋૢ*)

f:id:disneykosodate:20181003115826j:image

↑↑↑空っぽです~笑

f:id:disneykosodate:20181003115021j:image

まだの方は、お急ぎください❤(。☌ᴗ☌。)