レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


今日で生後100日目*記録~①(ㆁᴗㆁ✿)

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20171022053557j:plain

今日で、無事に100日目を迎えることが出来ました。生まれてから、沢山の試練を乗り越えてきた息子。お宮参りは出来なかったけど、お食い初めまでに退院することが出来、100日祝いを自宅でできる喜び✨

 

イベントって、節目節目でとても大切な一瞬だとおもっています。だからこそ、記録に残してあげたいし、私の中にも残しておきたい。

 

*生後100日目の記録*

・右拳がお気に入りでよく舐める。

・『あー』とか、『うー』とかよく喋る。

・足バタバタして、布団を蹴飛ばす。

・首座りはもう少しかな。

・目でしっかり追えるようになった。

f:id:disneykosodate:20171022054743j:plain

 

*身長*体重*

55.8cm(9.3㌢伸)*4616g(2.2㌔増)

 

f:id:disneykosodate:20171022054623j:plain

 

今夜は、お食い初めをしてあげたいと思います(*´˘`*)💓