レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


無事に入院しました❤(。☌ᴗ☌。)

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20181019141145j:image

実は朝から、大事件が起きていました😭💦

 

9時に入院前診察予約があがったので

 

朝7時、娘っち小学校に送り出しながら、出発🚗💨

 

7時半に最寄り駅パーキングについて、ふと気づきました……

 

 

入院道具1式🏡忘れてきたことに…😱😱

 

考える隙なく、元来た道を戻りました…。

 

無駄足運んでしまって、更には朝の通勤ラッシュに巻き込まれ…。

 

8時に家に到着(既に1時間無駄にしました💦)し、荷物抱えて、また車で駅へ~😭😭

 

8時半🚃駅に到着からの、ダッシュで駆け込み💦💦

 

ぎり9時に間に合う🚃に乗ることができ、

朝から既にやり切った感が…。

 

まだまだこれからなのに💦

若干疲労が😓

 

入院手続きを済ませ、

診察も問題なく(^-^)

 

無事に入院♡♡

f:id:disneykosodate:20181019141254j:image

取り敢えず、今の所はご機嫌~。
f:id:disneykosodate:20181019141247j:image

でも大部屋じゃないから、

1人になっちゃったら何だか寂しいかな(><)

 

ちゃんと、寝てくれればいいけど…。

 

と思ったのもつかの間!

f:id:disneykosodate:20181019135942j:image

ぐっすりよく寝たわ♡笑