レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


手湿疹?(><)掌に水膨れが…!!

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20180928093945j:image

そう言えば、よく右手を擦り付けたり、

私の服にスリスリ擦り付けるようになったよな~と、

ふと疑問に思い、

 

右手の平を無理やり開いてみると、

 

 

( ゚д゚ )あれま!!

 

小さな水膨れ達がチラホラ(><)

 

f:id:disneykosodate:20180928094226j:image

うまく撮影出来なかったけど、

赤みのある部分を中心に、

6~8個くらいかな?(>_<)

 

小さな白い水を含んだ湿疹。

 

これは痒そう(;▽;)

 

だから、最近よく手の平スリスリしてたんだ( ; ; )

 

普段、手を握りしめてることが多いから、

マジマジと掌を見てあげれていなかった💦💦

 

お風呂とかも、泡モコモコにしちゃうから

確認とかしていなかったし、、。

 

気づいてあげれなくてごめんね~🙏🙏💦

 

取り敢えず、今から皮膚科行こう(>_<)

最近、病院ばかりだぁ~😭😭