レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


持久走大会で娘っち悔し泣き(><)

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20181130050857j:image

今日は、娘っち初めての持久走大会✨

あんまり走るのが得意じゃなくて、

いつも成績はクラス女子の中だと、

ビリから2番目😂😂!

 

でも、本人のやる気が目覚めたのか、

学年全体練習からは、徐々に成績をあげ、

 

女子48人中15位まで順位上げました😭😭💖💖

 

 

本番当日も頑張ってもらいたくて、

 

10番以内に入れたら、

『生まれてウーモ』を買ってあげる約束✨

 

 

これが行けなかったかな😣💦💦

 

 

本番当日は、とっても広いグラウンド😳!

400メートルトラック一周半!

 

練習では校庭の200メートルトラックを3周していて、

 

 

1周目→全力疾走

2周目→疲れた子達を抜く

3周目→自分も疲れてるけど、手をいっぱい振って頑張る!

 

と本人なりの作戦を立てていたのですが、

 

見事に作戦通りにはいかず💦💦

 

大きいトラックだからペース配分も分からなかったみたい😄💦

 

f:id:disneykosodate:20181130051731j:image

 

走り終わった直後に悔し泣きする娘。

 

きっとこの悔しさが来年の糧になるかな?😋

 

頑張った娘っちには、

『生まれてウーモ』からランク下げて、

『生まれてウーモみに』を買ってあげることに。


f:id:disneykosodate:20181130050902j:image

僕も、寒い中グランドでおねえちゃん応援出来ました😄💖💖💖

 

とはならず、

 

終始寝てました😄💦💦笑

 

 

僕も将来、持久走大会参加することが出来るだろうか~?🙄🙄

激しいから、やっぱり無理なのかなー??

 

経過観察だね~🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️
f:id:disneykosodate:20181130050908j:image