レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


1歳の誕生日プレゼント😊💖

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20180714171446j:plain

1歳になった息子への誕生日プレゼント❤

なにがイイかなーと、色々考えました✨

f:id:disneykosodate:20180714171622j:plain

よく甥っ子くんのおもちゃ奪って遊んでたなー!と

食い付きのよかったおもちゃをプレゼントしました🎁✨

f:id:disneykosodate:20180714172042j:plain

アンパンマンのシャカシャカ、紐をにぎにぎできるボールと、音が出て光る本物のようなリモコン(・∀・)!

f:id:disneykosodate:20180714172222j:plain

リモコン、かなり食いつき良いです❤笑

買ってよかったー😊💦

f:id:disneykosodate:20180714172323j:plain

おもちゃの好き嫌い激しくて

興味ないものには目もくれないから

本当に選択が難しい😂笑

f:id:disneykosodate:20180714172509j:plain

リモコンは当たり❤当たり🎯

f:id:disneykosodate:20180714172656j:plain

ボールはハズレかな😊💦💦

甥っ子と遊んでた時は、奪い取ってたくせに!笑

ないものが良く見えるんだよね!大人と同じ👍👍😁

f:id:disneykosodate:20180714172852j:plain

でもまあ、とりあえず、片方は気に入ってくれてよかった~🙏💖💖笑