レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


カテーテル検査終了!先天性心疾患*ファロー四徴症

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20180713112045j:plain

AM11:00.

無事にカテーテル検査終わりました。

今はまだ麻酔で眠っているので、

記録としてブログ更新しておこうと思います!

9時に出発してから2時間の間。

待合ロビーでドキドキしながら、時間を過ごしていたので、凄い時間の流れが遅かった😂💦

終わりましたよー!の看護師さんの声に安堵。

病室では、麻酔がまだ効いていてぐったりすやすや眠る息子。

出発前よりも顔色がいいような気がする( ¨̮⋆)♥️

ただ、少し気になるのが酸素の数値、、。

若干下がってるかな😢

寝ていて75%だと、起きた時どうなっちゃうのか

心配ー💦💦

f:id:disneykosodate:20180713113121j:plain

看護師さんいわく、カテーテル後は少し酸素数値は下がる傾向にあるよう😣

とりあえず目を覚ますまで様子見です!