レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


娘の授業参観(・∀・)!!家庭内を修復しようとする旦那も一緒に🌟

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20180701102047j:plain

小学校に春から通いだした娘の2回目の授業参観へ行ってきましたー(・∀・)♥️

 

本当は、息子を主人に預けて一人で授業参観に行く予定でしたが、急遽一緒に行くことに( ¨̮⋆)!

 

息子の面倒を見るのが嫌だったのか、

罪滅ぼしのつもりなのか、

ただ娘の授業を見に行きたかったのか、

 

本心は分かりませんが(^-^)

 

 

やっぱり嬉しいことですね

 

f:id:disneykosodate:20180701102848j:plain

5時間目の算数の授業✨

 

引き算の授業を算数セットのおはじきを使って、

学んでました(^^)🌟

 

息子がグズるので、廊下に出てあやしたりで、

あまり授業みてあげれませんでしたが、

 

パパが見に来てくれて、娘はご機嫌❤❤❤😘

 

と!思いきや‼️‼️‼️

 

『なんでパパ来たのー( ˘•ω•˘ )💢💢💢』

と娘に怒られた😂笑💦💦💦

 

恥ずかしかったらしい💦💦

1年生にしてもう??😂ませてるわー😝💦💦

 

パパどこにいても嫌われ者です☺️💖