レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


浮気する夫に見せるべき映画はこれ!!『ゴーン・ガール』

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20180624013257j:plain

浮気について、色々ネットサーフィンしていて、

たまたま見つけた映画がこれ(・∀・)!!

ゴーン・ガール

f:id:disneykosodate:20180624093359j:plain

結婚5周年に突如姿を消した妻を捜す男が警察の捜査やメディア報道に追い込まれ、さらに妻殺害の疑いを掛けられてしまう物語を描くスリラー。

これ!何が凄いかって、 念入りに計画されている夫への復讐劇!!

これだー!!って思いました!! これは夫婦で一緒に見るべき映画!!!

結婚について感慨深いものがあります。 男性の方はきっと、悪事できなくなるのでは( ¨̮⋆)🌟

夫に不貞をされた女性であれば、これだけしたくなるのもわかると思う。

むしろ私ならこのストーリー以上のことをして懲らしめたいくらい(・∀・)❤

まだご覧になっていない方、浮気されちゃった方、これ見てスッキリ(後味悪いかな?)?しましょー( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)♡♡