レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


浮気した夫への仕返し【その③】自分へのご褒美

スポンサードリンク

大好きなディズニーだって、

アーティストのライブ観戦だって、

色々我慢して、遠出もせずに節約頑張るために、

お金のかからない遊びをしているのに、

 

片や夫は、ギャンブルに女遊び、、。

 

何が節約だよ!!

 

言い出したのそっちのくせに!!!

 

 

なんて、色々頭にくることがありまして( ¨̮⋆)❤

 

 

自分にご褒美を買いました😊💖💖

もちろん、ずーっとずーっと欲しくて、

我慢していたものです😝❣️❣️

(夫のような狂ったお金の使い方はしません!)

 

それがコチラ!!

じゃーーん❤❤

 

f:id:disneykosodate:20180606150855j:plain

ケイト・スペードの長財布✨😊😊😊😊

 

ケイトスペードの公式オンラインショップで購入して、届くのずっと待ってましたー(^-^)

 

f:id:disneykosodate:20180606151025j:plain

色はネイビーに近い黒で、ストラップ柄❤

使いやすいデザインで一目惚れしたやつ( ¨̮⋆)✨

 

f:id:disneykosodate:20180606151137j:plain

ケイトスペードって、セックス・アンド・ザ・シティを思い出す😝‼️‼️

 

でも、ほんと可愛い❤

買ってよかった~👍👍

 

ちなみに、支払いは夫です☺️❣️❣️

 

多分気づいてないだろうけど、これ読んでたら言ってくるかなー😋❣️❣️

また何かあったら、この手口でストレス発散しよー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

f:id:disneykosodate:20180606151633j:plain

でも、まさかケイトスペードさん昨日亡くなられちゃったのには、すごくびっくり、、、。

もうすでにデザイン業界から手を引いていたみたいだけど、、なんだか寂しいですね😣💦💦

 

でも、きっとずっとみんなから愛されるブランドであり続けるはず😊💖💖もちろん私もこのブランドが大好き👍👍