レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


体調の悪い息子がいるのに、、、。

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20180525190241j:plain

息子が、咳き込んで嘔吐して、苦しんでいる中、

うちの主人は平気で遊びに出掛ける。

 

洗濯物に追われて、離乳食作ってミルク作って、薬あげて寝かしつけて、、その間、娘の宿題などもみてあげたり、、、。

 

いっぱい手伝って欲しいことだってあるのに、

平気でギャンブルを楽しむ。

 

確かに育児休暇取ってて、ほかのママと比べて時間はあるけど、

 

主人だって仕事辞めて、就活中だし、、。

就活忙しいのは、分かるけど

 

1人で時間を楽しむってどうなん?

まだ独身気分ですかー?

 

たまにこのブログ読んでるみたいだから、

敢えて書いてみた!!

 

親なら子供優先だよね?

親の自覚ないんじゃないかな。

 

1人目は全く家事育児やらないのが、当たり前になっていて、2人目で心臓に疾患を持って生まれてきたって、何も変わらない。

 

どんな神経なんだろ~な~。

 

と、ブログを捌け口にしてしまいました❤

 

すみませんҨ(´-ω-`)